コンプリートー!!

昨日はオンリーでした!
楽しい時間をありがとうございました☆
 
フィギュア(一部)コンプしたよー!!
 
ずっと揃っていなくて、でももう売っていなくて、交換する相手もいなくて。
それが今回、ビンゴの景品でvol.2が一箱出ていたんですね。
ビンゴ揃ったのは後半もいいとこだったのですが…残っていました!
家に帰って開封…。
18個中、クリアカラーが11個…。
でも、運良く持っていない一本釣とヤマトが出たので…
 
若神子を8体揃えることが出来ましたー!!ドンドン、パフパフー!!
 
揃ったのは若神子だけで、始祖ジュラやここほれワン助とかは揃っていないので、こちらは気長に探してみようと思います。
 
さーて、クリアケース買ってこよう!!(^^)