なんで今ー!!

Ω、視聴しました。
ランドクロスは、本当にランドクロスだったのですね。
いつかスカイクロスも出てきたりする…?(^^;)
 
そしてそのランドクロスこと昴くんの声は…水島裕さん。
大ベテラン水島裕を、準主役の少年(12歳!)に起用?
…え?と思ったけど、やはり水島裕さんでした。
 
…あの人の声、年取らないんですか?
 
今57歳ですよ、水島さん。
どんな役者さんだって、それなりに声が年取ったり、叫び声に少年感が無かったりするのですが、違和感なし。
水島さんを知らない若い方とかは、新人さんだって思うんじゃないですか?
いやーぁ、日曜の楽しみが増えました☆
 
 
ランドクロスの登場に「なんで今?!」と思いながら、先日作ったBMソング集を聞き「あーBMって常にそんな感じだったよなー」と思う。
2000のアニメ化の時も「なんで今?」だったし、ハピラキアニメ化の時もそうだった。ハピラキに関してはアニメ誌に情報が載っても信じられなかったなー。
でも、どちらもいい出来だったし、1年やってくれて嬉しかった。
アニメ以外だとCD「新たなる旅立ち」だよね。あれにはビックリした。
 
「なんで今?」っていうのは、戸惑いもあるけど、嬉しいも大きいよね。
そんなサプライズ、もっと希望☆