1、2

予想通り、1日に1回以上は見ているアキバレンジャー痛(2期)。
1話放送の週は1話を1日に1回以上見て、2話放送の週は1&2話を1日1回以上見る。
…このままだといつか破綻するね☆(望むトコロ!!(笑))
 
さて。
公式HPに書いてあるのでネタバレではないので書きますが。
「1期後半の超メタ展開はなかったことに」
というスタンスでの2期(※痛)なのだそうです。
そのあたりの補完をしたのが、2期の1話(1期総集編風)だそうです。
 
あの怒涛の展開が、なかったことになっちゃうのは残念だー。
でも新たなアキバレンジャーが楽しめるならオッケー☆
てなわけで、とっととアタマを切り替えて2期を楽しんでいます。
 
マルシーナ様の出番が楽しみ…!
ツー将軍の出番も楽しみ!!
ゆめりあちゃんはやはり結婚しているのか?
「引き」が強くて、金曜が待ち遠しいです(^^)