ビックラーな旅(後編)

昨日の続きです(^^)
 
公会堂の後、教会とか神社とか見た後は、第2のメインイベント!
某稲荷へGO!
地元だけど、三回めぐらいだぜ(笑)
 
メインの建物の後は…噂の霊狐塚へ!!
どーん!!

怖いくらいの狐様〜。
圧倒されます。
写真にはありませんが、お金を取り出すゲーム(違う)もやって、一円玉をゲットしました☆
増えたら来年お返しにいかなくては。
 
引いたおみくじはコチラ。

は…半吉…? 初めて見ました。
とりあえず、サイフにイン。…増えるかな?(^^;)
 
色々ありましたが、途中でサークルKに寄る。
今、サークルKで指定のロッテチョコを買うと、こんなノートが貰えます!!

一気にテンション上がりました!!
何に使おうかなー(^^)
 
途中の会話もビックリ一色で、とってもとっても楽しかったー☆
ビックリ熱、再熱かも☆