ビックラーな旅(前編)

日曜は、ビックラー娘(笑)3人で観光に行って参りました!
というか、地元の観光地めぐり(笑)
 
何もない町だけど、数少ない観光施設を友人と回って来ました☆
 
まずは地元B級グルメのカレーうどん!!

オッサレー!!
まずはカレーうどんをパクパク…

すると中から…?
ごはんー☆うどんの後はカレーライスだぜ!

白いものはクリームチーズのソース(?)です。
独特のカレーうどんでございました☆
 
続いて地元の公会堂です。

どーん!
友人へのアピールは「ジュリアス様(※アンジェリーク)の館」(^^)

何かの発表会をやっていたので、ちょっとだけ中に入れました。
雰囲気ありますねー。
 
後編は日本三大稲荷のひとつと、他にもちょこちょこ☆
お楽しみにー☆
 
…はっ!今のところビックラー関係ない(^^;)