チューリップ

鶏肉の「チューリップ」って、手羽先で作るんだって!
知らなかったよ!
雑誌で知ってカルチャーショック!
よく考えたら、あんな部位、鶏のどこにもないよね!(笑)
 
てなわけで、クックパッドでやり方検索して、自作チューリップ作ってみました〜(^^)
※写真とかはないです
 
初めてだったから上手く行かなかったけど、まあまあキレイに出来たよ!
塩コショウしてフライパンで焼いて、たまたまあった「ヨシダのたれ」で味付けしたら超美味かった!!柔らかかったし!!
また手羽先の安売りしてたら作ろう。
 
食べにくい部位が残るけど「食べにくい部位を食べる」ことが大好きな私に死角なし!
美味しいは、正義☆