かな派

「変換」「かな」「Alt」のボタンの位置に物申したい!!
 
ワープロ時代からの、かな入力派です。
家族全員かな入力なので、PCの入力切り替えはないです。
 
が、困ったことが一行目なのです。
まー、言いたいことは色々なんだけど、「かな」「Alt」を同時に押すと、ローマ字入力になるんだよね。
「変換」も「かな」もよく使うのに、その隣に困ったキーを置かんでくれー(^^;)
気が付いたらローマ字入力になっていてビビるよ(^^;)
 
…あれ?もしかしなくても、キーボードの設定をいじったりすれば解決する?
「Alt」キーはもうひとつあるんだから、無効にしたって困らない…?
 
自己解決しそうなネタになったけど、ココに書くことによって解決策が見いだせた気もするからヨシとしよう(^^;)
お騒がせしました!!(本当だよ)