ビデオ三昧

昨日は一日ダラダラしてました(^^;)
勿体無かったかな?けど、丸一日ダラダラする時がなかったし、いいよね☆
 
主に、ネットと録り貯めた録画の消化をしてました。
相棒の正月スペシャルが思った以上に面白くて良かった!
今季は、なかなか良い話がなくて…と思ってたら、正月SPが全力過ぎて…(^^)
二時間ものだけど、また見直したくなったよ。
あと、大河内と神戸のくだりは、腐女子狙いな気がしてなんだかな。
大河内は湊だし!(ツッコミ待ち)
いやまあ、湊たん死んでからだいぶ経ってるし、別にいいんだけどね…。実際の組合の人は結構相手を替えるらしいし…(^^;)
 
来週の連休だけが楽しみだよ…!(^^;)