レンタル会員

…に、何年かぶりになりました☆
目的は↓のと、飛田さん絡みのDVD(^^)

スーパー戦隊35作記念 TVサイズ! 35戦隊オープニング テーマコレクション

スーパー戦隊35作記念 TVサイズ! 35戦隊オープニング テーマコレクション

戦隊物のオープニングって、サビの繰り返しとかないんですね!意外でした(^^;)
 
あとは、キディグレイドとキディガーランドの飛田さんキャラのみ追っかけ(笑)
シェイドは初めて見ました(^^)
わかりやすい美形ですねー(^^)
最後はトーチと死んでても良かったんじゃないかなー(^^;)
見終わったら、返却に行かないとなー。
コレが終わったら、私の正月休みは終わりでーす☆