好き過ぎるが故に

またレオリオ話です(^^;)
この間見つけたので自慢してみる。

※フジ版アニメのレオリオのカバン。
…どのあたりが自慢なのかはわからなけど(笑)
確か2500円ぐらいしたよ、このカバン。私以外の誰が買うんだ。
えー、つまりはそのくらいレオリオが好きなのです(^^;)
 
以下はWJネタバレあるので隠します。
 
 
 
今週のWJ読んで、「そうまでしてアルカ出さなきゃいけなかった?」みたいに思えてなりません。
アルカの能力は確かに面白い制約だと思うけど、「オマエ、その頭脳戦がやりたかっただけなんじゃね?」って言いたくなった。
今回の連載始まって12週ぐらいだけど、その間まともなゴンは殆ど出ず。
レオが出れば、それは嬉しいけど、もうそんな感じじゃないレベルな気が。
週刊で読む分には面白いけど、単行本だと…どうなんだろ?
 
キルアはアルカの能力を熟知しているから、勝機があって挑んでいると思う。そうでなければリスクが高すぎる対戦(あえてこう書く)相手だ。
選挙戦といい、新章突入にしてはイマイチ引きこまれないなー…。
 
そう思う反面、冨樫の描く頭脳戦は大好きな自分もいるのです。
めっちゃ楽しみです。
出来れば残り8週(なのか?)で全てキリがついて欲しいなー。