HXHアニメ感想〜(^^)

更新は不定期です。
 
第2話(〜二択クイズ&キリコまで)
 
※前提・私はレオリオが好き過ぎる(笑)
 
 
・二又さんのナレーションって新鮮。意外と良い〜。
・今更だけど、オープニングの歌ちょっと変なテンポ(^^;)
・ゴン可愛い。
・町と目的地の位置関係がすごくわかりやすい。
・レオが真実に気づくシーンも、原作よりいい。
・二択クイズの町、「結構居るよ」からすぐクイズにいっちゃったなー。あのへんのやりとり好きなのに。
・レオリオ「ドキドキ?」私は貴方にドキドキです(^^)
来宮さんの声って、意外とバーサンには向いていな気が。不思議な方です。
・くそう、ゴンかわええ。
・「パフ」「カァー」の音、いいなぁ。
・バァサンに殴りかかる前の口上が削られてて寂しい。
・謝るレオが男前。
・「ウンコしたいよー」があるとは(笑)
・キリコ編。手当の描写が素早くて禿げ萌えた。細かい描写がいいね☆
・ゴンの移動の描き方が上手いと思う。
・宗教的な描写はアウト。でも違和感ナッシング。
・「よしてくれ恥ずかしい」ぐぉぉ、男前ぇぇ。
・「その心の暖かさは」ヒィィ、褒め過ぎだがたまらん!
・とにかく色々可愛いです。ゴンとレオリオ。(クラピカだって可愛いですよ☆)
 
次週の楽しみは、焼肉エレベーターの言い合いです(^^)
ヒソカ…は出るのかなー?