雪でした(笑)

全然リアルタイムじゃない日記だぜー☆
 
はい。昨日はすごい雪でした。
朝一番で、車で出かけなければいけなかったんですが、我が町は川に囲まれた町…すなわち、橋を通らなければならない…!
…さすがに、目の前の車がツルツル滑る中、橋は選択できず、橋の距離が短い、遠回りを選択しました…。
が、結局どちらから行っても変わらなかったようで、どこもかしこもバッチリ渋滞…。結局、20分ぐらいの道のりを1時間以上かけて行きました。
普段風ばかりで雪の降らない土地なので、皆雪に慣れてないんですよねー。
 
そんな中、エアコンは壊れるわ…どうしてくれよう。
ま、ホットカーペットで凌げてるのであまり困ってませんが、朝の着替えがキツイですねー(^^;)
まだ冬は長いので、早く直るといいなぁ。