秘技・ミルフィーユ!

うぉー!
エアコン修理の人が部屋に来たよーう。
エアコン周りだけ片づけてたら、窓から外に出て(ちょっと構造が特殊な部屋なのです)、室外機も見るという…。
片づける=隅に寄せるだけのB型(B型の人スミマセン)になんという仕打ち…!
同人誌が転がりまくりの場所を何とか空けて、通っていただきましたよ…。
電気屋さんが帰る時にはさすがに色々隠さねば、ということで、見える範囲に秘技・ミルフィーユの登場です。
 
ミルフィーユのやり方。
用意するもの・毛布などの大きな布
…あとはもう、わかりますよね?
解らない人は「幕張サボテンキャンパス」をお読みください(笑)あれ?サボキャンじゃなくて戦アナだったかな?
※コレを2回以上繰り返してこその「ミルフィーユ」なので、完成形ではないな、うん
 
今日は大雪の話を書こうとしていたのに〜(^^;)