LD(&プレイヤー)って、もしかして死語?

来週の土曜日に、新しいTVがやってくることになりました!
わーい(^^)液晶とブルーレイだー!
 
…1週間でテレビが設置できるように部屋を片付けないと…orz
 
それよりも、今度のレコーダーにLDプレイヤーを繋いで貰うかどうか迷うな…。
今のDVDデッキを買った時にも繋いで貰ったんだけど、結局ダビングしたのはストⅡ映画だけだったなぁ…。
いやいや、焼きたいものはまだあるんですよ。
旧ルパン・ダーティペア(#12に飛田さんがゲスト出演)・サイバーフォーミュラー・Zガンダム(箱にサイン入り&なまじプレイヤーがあるせいでDVDで買い直していない)…。
…絶対に、時間がないな…。
 
考えたら、今のテレビとDVDレコーダーはそのまま(下取りには出さない)なんだから、別の部屋にLDプレイヤー込みでそのまま移行すればいいのか?
 
あれ?計画立ててたらなんだか楽しくなってきたぞ☆(そして掃除が遅れる)