がんばろーそん

近所の信号の近くに空き地があります。
まあまあの交通量の道路なので、以前セブンイレブンが「経営者募集中」の看板を出していました。
が、ついに経営者が現れなかったのか、看板は消えがっくりしていたところ、先日から新しい看板が。
今度はローソンが経営者募集していました。
 
立地的にも、広さ的にもそんなに悪くない土地なので、コンビニが出来ると嬉しいな〜。
ただ、ちょっと信号が小さいのが難点っていえば難点…か?
一本道で通えるコンビニ…ああ、期待期待…(^^)
 
※町内にコンビニがないこともないのですが、

赤丸が我が家、オレンジ丸が既存店(距離はどちらからでも1.5kmほど)
、青丸がローソン予定地
こんな感じで、必ず2度曲がるのが面倒臭い…。(え?贅沢言うな?)