意外な発見

ここんとこ病気ネタばかりですみません。
またそのネタなので、隠します。
あ、体はいたって元気ですよー。
 
咳もだいぶ収まりました。
早くマスク抜きの生活がしたーい(^^;)
 
昨日発見したこと。
気管支炎といっても、咳以外は何もなくて不思議なのですが、もうひとつ困ったことを発見しました。
 
歌えない
 
昨日ヘイヘイヘイを見ながら、なつかしい歌に口ずさんだのですが…声が出ない!!
喋るのには何の支障もないのに、歌声は出ないんです。
歌声だけがかすれて声にならない。不思議だ。
と同時に、自分の体のどの部分が悪いのか、遅まきながら理解した感じです(^^;)
 
声が出ないとわかると、無駄に歌いたくなる。カラオケ行ったろかい(笑)