聞かん支援

薬が効かないはずだよ(?)
咳がなかなか治らないので、病院行ったら「気管支炎」だと言われました…。
「もうちょっと酷いと肺炎だね」と軽く言われましたが、本人はいたって元気なのでますますピンとこず(^^;)
うーん。お腹も空くし、ご飯は美味しいし、元気だし…。
まぁいいや。"病院の薬"が出たので、これで回復に向かうでしょう(^^)
水薬ウマー!
 
あ、そうだ。
私、薬大好きです(^^;)
かといってすぐ薬を飲むタイプではないです。めったに口にできない薬にロマンがあるというか…(^^;)
オブラート?なにその邪魔なもの?てな感じです(^^)
 
咳以外で辛いのは、マスクのゴムが痛いってコトかな(笑)
皆様も風邪にはお気をつけて〜(^^)