地球に優しくない(追記アリ)

なんやかんやで、今日モノクロレーザープリンターを買いました。
値札は出ているのに、カタログに載っていない…。
 
使っているやつの調子が悪く、トナー買い換えるのとあまり変わらない値段だったから買ったのですが。
調べたら、7年前のプリンターでした(笑)
うーん、今使ってるのは…8年前のか…。(うわぁ…)
保障とか大丈夫?
ダメだったら返品きくの?
とりあえず、8月末まで動いて下さい(^^;)
 
追記・無事動きました。
おー、全然違うよ。買ってよかった。(←ゲンキン)
ふと7年間倉庫にずっと居たプリンターを想ってじんわりきた。
擬人化はあまりしたことないけど、やっと陽の目を見た彼(男かい)を大事にしようと思いました☆