BGMは新しい世界

昨日のBGMは、でぃずにーアニメの、あらじんでした。
 
俺の嫁は相変わらず可愛いぜ!
 
登場時から可憐で可愛くて美人で頭が良くて。
あとはもうずーっと可愛い。
じゃふぁーにちゅーした時はもう!シビれました。
大好きなシーンは、絨毯に乗る前後のやりとり!キャー(^^)
でぃずにープリンセスの中でダントツに好きだー(^^)
 
吹き替え派なのですが、あらじんは字幕も好きです。
字幕はあらじんとじーにーの友情が強調されてて好きだ。
でも原稿中は字幕は無理(^^;)
終わったら字幕で見ようかなー。
 
今日は何流そう。
嫁繋がりでラピュタもいいなー(^^)(でもシータはみんなのシータv)
あとはカリ城とあ〜るがいつもの定番です。
…ホントにキツくなってきたら、映像じゃなくて音楽(ガンダムXOP)になるだろうけど〜(^^;)