また食べ放題(^^;)

また食べ放題に行ってきました(^^;)
食べるのが好き…というより、同じ値段なら食べ放題に行こう!という思考です(^^;)
 
ふとっぱら(支店名はとりあえず伏せてみる(^^;))
 
今回初めて行くお店でした(^^)
ちょっと変わった法則の店でしたが、特に不便に感じることはなく、料理も好みで良かったです☆
肉だけかと思いきや、おつまみや単品料理、和洋中のメニューやデザートまで食べ放題!
食べ放題メニューを頼まない人用に単品の値段が書いてあるから、おトク感がハンパない!(笑)
セルフの店じゃなくて、店員さんがオーダー取りに来るタイプの店だから、ゆったりとした気分で食べれるし。
きゅうり切っただけのメニューで何故かテンションが上がる私(^^;)
でも食べ過ぎた…(いつものこと)
また行きたいです☆