盛り上がるBM熱☆

なかなかに、ディープな1冊でした。
17弾とか、テレフォンとか、ゲームブックとか、無視されがちだったものをちゃんと記事にしていてくれて嬉しかったです。
この流れでテレフォンがメディア化してくれないかなぁ。
ゲームブックが実は「公式」だった、ってのを書いてくれたのがまた愛しい。先日、本棚片付けた時にちょっと読んでいたから、なおさらです(^^)
 
さて、シールですが、アキシオンの絵も何とか完成しました。
加工してくれる友達とのやりとりが楽しい。
うーん、ツイッターとかやるべきか…?
なんかねー。もう一歩が踏み出せないんですよねー。
始めても、結局放置してリンク(?)先に迷惑かけそうで。
あと、ハマると怖いっちゅーか(笑)四六時中携帯覗くようなことになるのは避けたい(^^;)
って、始めてもいないのにグダグダ言っちゃダメですよね(^^;)