某アニメにありがとう

自作トリノアキシオンの名前、決まりましたー(^^)
昨日書いた「候補の名前」や、友達に相談したものもあったのですが、なんと偶然に良い名前を発見しました(笑)
 
とりあえず、候補の名前を使ったものを(シール加工をしてくれる)友達に送信して、裏書の文章を清書しようと打ち込んでいたとき、それは起こりました。
とある文字を変換しようとした時です。その文字は通じないことも無いけれど、基本的に変換しない文字。ついそのまま変換しようとしたその時、目に飛び込んできた誤変換…。その中に、その文字はあったのです。
単なるエラーかと思ったその見慣れない文字…。意味を調べたら、トリアキ設定にピッタリすぎて、そしてBMチックでもあって鳥肌立ちました。
 
飛田さんが美少年役で出演した某アニメにも使われたこの文字。だからこそ目に付いたってのもあるのかもしれない。
ありがとう誓唯!今度また最終回見直すよ!!(その前にアキシオンの絵を仕上げろ)