はじめてーの、ゆうちょー♪(振込み)

同人誌の通販のために、ゆうちょで口座を作りました(^^)
…自分の通販でなくて、他所様の本の個人通販です(^^;)
 
機械で振込みにチャレンジ!
おお、思ったより簡単ー!!便利な時代になったものです。
通販のために開設したので、もう残高は3千円以下(笑)
次に使うのはいつなんだろう…。
折角なので、これからウチも通販時にはゆうちょ振込みを使うようにしてみようかな?
 
そうでなくても、遠方の知人に送金する必要があるときとか、いいかもしれないですねー。
…って、今までだって十分便利だったと思うし、きっと皆様「今さら?!」なんだろうなー(^^;)
 
難点は、郵便局がちょっとばかり遠いこと…かな。
あ、そうか。ネットバンキングとかも(申請すれば)出来るようになるのかも?ひゃー!時代は進んでるのねー!(オバサン思考全開)