フィギュアとな!!

ビックリ/マンのフィギュアが出るそうですね!!
http://www.griffon.co.jp/bmp/
なにこのクオリティ!!すげぇ!
第1弾はヘラクライストかー。うんうん、カッコイイ。
2弾は始祖ジュラらしい。
3弾は…ロココとは言わないけど、女の子がいいかなー。
十字架ちゃんか、エルサMか、愛然かぐや…ワンダーマリアもいいなぁ。
ポセイドスとの融合途中のキッソスなんてもし出たら、原型師泣かせだろうなー(笑)
 
今回のような凄いのもいいけど、以前出た5種類のやつみたいなのもいいなー。気楽に集められるし、飾れるし。
 
いつの間にか、チョコの新作の話題も出てますし、今年はちょっとBM的に忙しい年になっちゃうかも…?(ドキドキ)