始まりから腐ってた(笑)

ポスターの「琴」という字を見て「王+王+今…。…王様二人が今…」と想像してしまった新幹線の中から、今回の旅は始まりました(笑)
 
まぁ、その前からダメダメだったんですけど。
一番のトラブルは、家のコピー機のトナーが切れて印刷出来なかったことですね。
東京のホテルの近くでコピーしたら、紙の色が違いました。○| ̄|_
ラスト1〜2ページの色が違うのは仕様です(泣)
 
本の話は同人のページでするとして。
それ以外の話など。

まずはコレ。
朝スペースのチラシを片付けていたらこんなものを発見。
コレ、以前(11/17)に紹介したペンタイプの消しゴムじゃないっすか!!
しかも…試供品?!
太っ腹だなぁ。
すごく便利だから黙ってても売れそうなのに!
でも好きな文房具が陽の目を見るのはファンとして嬉しいです(^^)

 
当日は天気も最高で、寒さ対策がことごとく無駄になったのは幸か不幸か(^^;)
本はあまり買えなかったけど、楽しかったです(^^)
 
冬コミレポはまたするかもです。
今は大掃除中なので(^^;)とりあえずはこんな感じで(^^;)