実況中継

はーじまーるよー!!(ラララライ風に)
 
9:00
おはようございます。
仕上げが半分終わりました。
本文の一部と後書きと裏表紙が空白です(^^;)
 
そういえば、今回は前にも書いた青シャー芯での下書きなのですが、やっぱりかなり楽です。
セリフも画面指定も書きっ放しで大丈夫!
これだけで2時間分ぐらい得してるんじゃないかな?
 
12:30
後書きが出来ました。
…本文の一部(ぶっちゃけた話、セリフです)がまだ決まってません(^^;)
 
今書いておこう。
今年の粗品はまたお下品なネタです(^^;)すみません(ジャンピング土下座)
 
13:30
今裏表紙をスキャン中。
とある案件を確認するために以前の本をチェック。…ついつい読んでしまった…ッ!
セリフはまだ決まってません。
昼ご飯でも食べながら考えるかなー…。
夕方出発は諦めました。夜出発します。
 
15:15
やっとセリフが決まって、ペンも入りました(^^)
あとは仕上げと旅行の準備〜☆
スキャンの間に出来るかな?
あ、今回も表紙にトラブりそう。さっきガンガンフリーズしたもんなぁ。
何がいけないのか…(泣)
 
16:45
ん?だ、大丈夫なのか?
時間配分がおかしいぞ。
コピーは向こうでも出来るので、せめて仕上げと表紙を頑張ろう。
余裕があったらもう一回更新します。