過疎ゲームで必死か

某アニメベースのスマホゲームをちまちまプレイして、ついにやることが殆ど無くなりました(笑)
 
行っていない場所と、そこで得られるボーナスポイントとアイテムは全てコンプリート。
公式が一度だけした場所追加も、ここ一年はなく、やる気の無さを感じてか、某サイトのスレッドも完全停止状態。
そもそもゲームバランスが悪いので、この状態の中では何かを見出さないとやりがいは無い…。
 
唯一のやりがいだった「異様にバカ高いアイテム」も、手に入れてしまった。
さーてどうしたものか。
残すやりこみ要素は「異様にバカ高いアイテムその2」と「レベル100を目指す」くらいのもの。
レベル100は、まず無理。
残すはアイテムその2。
 
…ハイ、目指すことに決めました。
幸い、課金出来る要素はないので、コツコツやるだけなんですが。
しかし、裏技的なものを駆使しないと正直厳しい。
その方法が「スマホの電源を入れっぱなし」なのです。
電源を入れっぱなし、ではなく「ゲーム画面を出しっぱなし」なのです。
もちろん、電池を食うので充電器に挿しっぱなし。
 
この方法は、ポイント獲得まであと3000ポイント、の頃に編み出して半月ほどでクリアした方法なんですが、現時点での残りポイントは…4万弱ポイント…。
…年内でクリアは無理なんじゃね…?
 
そして問題が。
スマホが熱くなる。
仕方ないんですけどね。
なので、卓上扇風機の風が常に当たるように工夫しています。
 
…そろそろ目を覚ましたほうがいいかもしれないよね。←