1cm

トイレリフォーム。
 
時代もメーカーも違う貯水タンクと便器を合体させるのは、どだい無理だったようで、タンクを買うことになりました。
それでも両方買うよりは安いので良かった…のかな。
 
問題はそれだけではなく、排水口の位置が奥過ぎて、このままだと奥行きが1cmほど足りなくなる。
無理に付けるなら、背後の壁を壊すしかない。
 
…と思ったら、排水口の位置を修正するための部品っていうのがあるんですね。
なるほどー、と思ったらまた問題が。
その部品を使うと10〜30cmほどズラせるようなのですが、10cmもズラすと今度は座るのに窮屈になる!
さてどうする!
 
…世の中にはあるんですねー。
「ほんのちょっと(6cm程)ズラす部品」が。
これを使えば上手いこと収まりそうです。
 
ただ、すべて説明書関係がナシの状態なので、またトラブルがあるのかもしれません。
頑張るぞ!