オリオン

台所のTVに取り付けてある外付けHDD。
気軽に録画して、気軽に見る。
※保存したい番組は別室のブルーレイレコーダーにて録画する
 
そんな気楽な使い方をしてきたのに、なぜか容量がいっぱいに。
 
理由は…何気なく録画した番組が思いの外面白くて、消せなくなった、がほとんどです。
しろくまカフェジョジョ、劇場版コナン、しくじり先生銀魂…。
 
さすがに余裕が3時間を切ると困るので、思い切って新しいHDDを買いました☆
容量は4倍だぜ!!
 
…ふと、今までの分を新しいHDDに移動できないかと調べてみたら…無理っぽかったです。
うーん、残念。
TVがマイナーメーカーなのも原因のひとつ。
いいもん!面倒だけど、見たくなったらHDD差し替えて見るもん!
 
そのための工夫も頑張るよ!ふふふ。