家具でお迎えしたい

土曜日に、隣市の中古フィギュア屋さんに行ったら、地元では見たことがないアバッキオの超像売ってた! 
 
地元で売ってるブチャラティナランチャも買えば、ブチャラティチームが揃うな!!
でも買わない!(^_^;)
 
超像や家具はあくまで「資料」なんです。…と自分に言い聞かせてる。 
買い始めたらキリがないんだもん!
 
同じように、3部の超像はひとつも持っていない。
あまり3部の話は描かないし、頭部だけなら4部承太郎と5部ポルナレフで間に合うので。
 
あ、でも5部表紙がベースの、6人揃うタイプのフィギュアは欲しいかなー。
アレも揃っては売ってないよね。
こっちは欲しいので、アバッキオは見つけたら買う予定。…予算にもよりますが。
 
5部アニメ化したら新しいフィギュア出るかな?
むしろそっちに期待したいです☆