ひとりでできないもん!

昨日の夕方あたりから、どうしても食べ放題系の焼肉を食べたくなって、だけどひとり焼肉ってどうよ?という心との葛藤を繰り返しつつ漫喫でコナン読んで、時間はすっかりゴールデンタイムに。
 
「よし。店に行ってみよう。きっと混んでいるから、混んでいたらやめよう」
 
行ってみたら、入口の近くの駐車場が空いてるわ、入ってみたら「待ち・1組」の表示はあるわ…。
もういいわ!と、行ってきましたひとり焼肉!(しかもすたみな太郎だぜ!(笑))
 
混んでるなら目立たないかも?なーんて思った私はアホだったかも。
混んでるからこそ目立つ!ような気がする!! 
隣は大家族だったし!
これは心が折れる…!
辛かったので、脱いだ上着を向かいの椅子に置いて「一緒に来た人間はお出かけ中」を装う(笑)
食べ終わった皿も、向かいの席に。
そうしたらやっと心が軽くなりました(笑)
途中で店員が「空いたお皿を下げましょうか?」と言ったのを初めて断わりました(笑)
 
食べたいものを食べて、おなかいっぱいで帰りましたー(^^)
でももう、二度とやりません(^_^;)
 
あ、別の店ではやるかもよ!←おい