388日

髪切ったー☆
10センチ以上、ばっさりと切りました!
…といっても、肩甲骨の上ぐらいだった長さを、肩の下あたりまで切っただけなので、あまり印象は変わらないかも(^^;)
 
以前行っていた美容院に行きました。
一度変えたんだけど、そこは前日までの予約が必須だったので、思い立った時だと行けないのよねー。
予約の必要がないところは気が楽でいいなー。
安っぽいかもだけど、気が楽なのはいいから、またこの美容院に通おうかな。
 
今回「1年以上ご来店のないお客様」限定の割引をやってて、おそるおそるクーポン券出したら、388日ぶりでぎりぎりセーフでした☆ラッキー!
 
だけど、店員さんに「頭皮の荒れが、皮膚科に行くべきレベルです」と言われてガクー。
うん、そうなのは知ってる(^^;)
皮膚科かー。病院かー。…めんどいなー(^^;)