民間療法

ネットが充実するにつれ、私がよくやることが「民間療法を試す」です(笑)
怪しいものとか、めっちゃ試してます。
といっても、もちろん安価で「怪しすぎない」ものだけですよー。
 
実際効くものもあったりして侮れません。
 
私が試して、効いた最たるものは「イボ治療」。
…ホクロとかイボとか、めっちゃ気になるタチですねぇホント(^_^;)
 
ダメもとで…と試したものが良く効いてくれました。
使ったものは「木酢液」です。
ホームセンターで、2L400円くらいで売っている土壌改良材。
100均でも見かけますね。
その原液を1日2、3回患部に塗ったら、二週間位で治りました。再発もしていません。
 
携帯用虫刺され薬の入れ物に入れた分(ペットボトルのキャップ1杯分くらい)だけで治ったので、費用は実質10円くらい?
 
実は2回コレで治しています。
1回目は右手親指の第一関節あたりに出来たイボ。
数年後の2回目は足の裏。
同じ薬で何とかなったのでラッキーでした。
1回目の時は、薬局の薬を何種も試したのに治らなかったから、不思議で面白かったです。
 
気になる部分があるといえば、匂いかな。
ちょっと臭いです。
液体の色が茶色っぽいので、万が一色素沈着があると怖いので、気になる方はやめたほうがいいかも。
そして何より、体質や、気の持ちようもあると思います。
 
自己責任でする民間療法、よかったら試してみて下さい(^_^;)
 
…父親がねー。
イボに悩まされてずっと病院通ってるし、イボに効く神社とかにも通ってる()んだけどね。
教えた時の言い方が悪かったのか、癇に障ったらしくて試してくれない…。
あー面倒臭いー!!(^_^;)