漫画を描いています

某ジャンルの二次創作漫画を描いています。
えんぴつでのらくがき漫画。
でも文字も打ち込むし、トーンも貼る(デジタルでだけど)。
 
思い立ったストーリーがそれなりに長くなって、ネームを作ったらお蔵入りするのが勿体なくなったというか。
 
そんなわけで、一日3ページくらいのペースで描いてるけどまだ終らない。(大げさに書いたけど全4〜50ページくらい?)
えんぴつ落書きとはいえ、それなりに時間をくうので、最近は食後にTVもゲームもやらずに描き描き…。
…買ったゲームが全然進まないー(^_^;)
 
でもこんなに長い話描くのは初めてだし、反応も戴けているので最後まで頑張りたいです。
でも逆裁6もやりたい…(^_^;)