蚊取りアイテム

蚊取り用品で好きなのは、部屋にシュッってスプレーするやつかな。
効いてると思うし。
 
全体には効かないけど、確実に仕留めるという意味で好きなのはラケットタイプのやつ。

三層ネット ナイス蚊っち

三層ネット ナイス蚊っち

 
電流の流れるネットで蚊を掠めれば、あっという間に退治!
ぶきっちょで蚊を手で叩けない私の救世主&退治が目で見える安心感!
 
愛用していたけど、効果が薄くなったっぽいので電池を変えてみた。
そしたら断然違う!
バチッ!という光!網に残る蚊!
これこそラケット型の醍醐味!
 
ラケットを振れる空間が必要だったり、タイミング重視だったりするけど、好きな蚊取りアイテムです☆