4部はかわいい

日曜の夜はジョジョ4部アニメの時間!!(※BS11
 
昨日2話でした。
オープニングとエンデイングがお披露目でした☆
かーわーいーいー!!
どっちも、今後細かく追加されていくんだろうなー。
冒頭の立ち絵は、有名なイラストのやつになるよね?
 
本編も可愛いよ!
日本の町が舞台で、現役高校生が主人公だから、馴染みやすいよ!
気軽に見てね!!
 
しかも3話からは、虹村兄弟編!!
億泰ー!!
不細工だけど、可愛いから!!
主人公とつるんでいる姿はわんこだから!!
可愛い高校生男児の奇妙な日常、それが4部だから!!
 
しかし、推しまくると思った露伴が(今のところ)その他大勢扱いなのにビックリ。
露伴といえば、第3の主人公とも言える大人気キャラ。(第2の主人公は康一くん)
そのあたりも今後が楽しみです!
 
あと、トニオさんとミキタカと鈴美ちゃんと…(^_^;)