平均年齢

日曜の春コミにサークル参加するのですが、どうも周りが若い(笑) 
ジャンル的には古いのですが、ここ数年のアニメ化で盛り上がっているので、どうしてもね。
 
しかもオフ会に参加、ですよ(笑)
この成人二周済みのBBAがねー☆
多分、私を入れないメンバーの平均年齢二十代中盤だろうなー。
いいんだよ! 公言してることだし、何人かは既に会ってるし!
 
まぁそれでもキレイ目なBBAでいたいので、美容院も予約したし、ネイルも(自分で)するし、肌も整えるよ!
 
というわけで、ド モ ホ ル ン リ ン ク ル (試供品)を申し込みました(笑)
 
色々ダメなBBAだけど、せいぜい頑張るよ!!