レコーダー(追記あり)

ゲームに慣れてきたので、ゲームのプレイ画面を録画しています。
 
このゲームは音源や演出が本当にたくさんあって、何とか気軽に見返せる形にしたかったのです。
部を超えた「夢の対決」や「夢のタッグ」がもう、本当に楽しい。
 
残念ながら私の好きな五部のポルナレフは登場しませんが、そのぶん三部ポルナレフと五部のメンバーとのやりとりが聞けて、まさに「夢」!
 
で、そんなプレイ画面を収録しているブルーレイレコーダーがですね。めっちゃ不調…orz
録画は出来るけど、ディスクに焼けない…。
買い換えたほうがいいのかなー。
春コミ前に大きな出費だよ…。
まずはディスクを買い直してみよう。
 
今日、友人に渡す分は焼けてるので大丈夫!!(笑)
 
追記。
電気屋さんに行って相談してきました。
パナソニックをお使いなら、パナソニック製のメディアがいいですよ」
と言われたので、多少高くなってもいいや、とパナソニック製のDVD-Rを探したら無いでやんの。(そこは電気屋さんも承知していた)
もう作ってないっぽい?(DVD-RWはあった)
そこで買ったのがブルーレイディスク
今ではだいぶ値段も下がったからまぁいいか(^_^;)
とりあえず試してみたら、ダビング出来てる様子。
長時間のものを1倍速でダビング中なので、夕方まで確認はできませんが…。
 
本格的に悪くなる前に、焼けるものは焼いておこう…。