やり直し

2ヶ月前にチラリと書いた肉体改造ですが。
 
「早い方で2〜3ヶ月で成果が見られます」って言われてたのよね。
だけど、全然変わらない…。
私は「早い方」ではなく「遅い方」なの?
それにしても、あまりにも変わらないと無駄金なんじゃ…なんて思った昨日。
 
※数値や用語は仮のものです
 
店「1.0(※仮)からほとんど良くなっていませんね…。お手入れの方法をもう一度おさらいしましょう」
私「こうこうこうやって手入れしています」
店「…おかしいところはあまりなさそうですね…。薬(※仮)をいつもより多めに使用してみましょうか」
私「そういえば」
店「はい?」
私「こういう部分に気をつけているのですが」
店「…!! それは…絶対やってはいけないことです…!!」
 
良かれと思ってやっていたことが、逆効果であることが判明…(^^;)
教えてくれよー!!と思ったけど、まあ仕方のない部分でもあるのでいいや。
 
というわけで再チャレンジ。
成果は出るかな?
出たら報告しますー☆