ファン投票3弾!(結果)

楽しかったファン投票が終わってしまった…。
久々に公式で楽しかったです(^^)
以下、第3弾の感想でーす☆
 
 
 
・話題の大型ルーキー入団! ドラフト1位に指名したいのは誰?
イージーヒッターがトップとは意外!
ゴーストアリババは強すぎた。
天使は…さすがに聖フェニックス様強いです…一本釣が適うわけない…(^^;)
 
・大型戦力補強! 今年の“大砲”として活躍しそうなのは誰?
お守りは棒状のものを持っているキャラ選手権(笑)
八魔オロチに投票したけどダメだったかー。
この設問なら天使はヘラクライストかと思った!
 
・チームを優勝に導きそうな総監督キャラを選出せよ!
この設問、基本的に右端のキャラの知名度は少ないはずなのに…導庵さんじゃ弱かったのかなー(^^;)
天使がスーパーゼウス様なのは仕方ない。でも悪魔枠が意外!「監督」ならデビルかと…。(でも双子対決には萌える!!)