ヴァルヴレイヴネタバレ

最新21話辛みのネタバレなので隠します。
 
 
 
 
 
 
犬塚先輩の死の前に、生徒たちの大量死が強烈でした。
深夜アニメにふさわしい鬱展開…。
昭和にはよくあったかもだけど、最近の「上手くぼかす」アニメに慣れすぎてました。
戦争ものなんだし、生徒たちの死は1期でも出ていたのに、もう誰も死なないって思い込んでたなー。
 
犬塚先輩が死んだことで、他のパイロットたちの死のフラグも立った気がします。
一番危ないのがサンダー。(だと思う)
先輩と同じく、過去に身近な人との死別が描かれているし、先輩の死を目の当たりにしている。
そして直情的な性格がなー。
 
しかし私は、過去に死にネタが好きだったりする(^^;)
今はないけどね。
今回の展開に、萌える自分と悲しむ自分が居て複雑です…。