甲冑

コンテ程度の絵を元に、魚族マンガを描いています。(昨日のやつね)
 
獅子王と黒獅子王の甲冑をソラで描ける自分に苦笑い。

  
マンガとしてあまり描いてはいないのに覚えているのは、数年前の自作シール作った時とコスプレ衣装作った時の賜物でしょうか。
 
あと、対になっている、というのも覚えやすいのかも。
トリノは丸っこくて、アキシオンはトゲトゲ。(肩口の文様とか、腰回りの防具のデザイン)
胸の飾りも、トリノは左胸でアキシオンは右胸の位置。
 
キャラのデザインとして、トリノアキシオンは完成度がかなり高いと思っています。(正直、一番カッコイイと思ってる!)
 
あー、動く彼らが見たかったなー。
キッソスも見たいけど、トリアキも動くところ見たかったなー。
 
というわけで、オンリーまでは暫くBMネタばかりになると思います(^^;)
 
↓は当日の看板です☆