夢のDVD

先日の夢のDVDのハナシですが。
 
実際に他人に話してみて気づいたんだけど、あの衝撃は「ロコマリ奇跡」を見た時の感動と同じだね!
 
ロココ&マリア奇跡」では、TV放映時に飛ばされたストーリーの補完(それでも17弾は飛ばされたわけですが)と、置換。
フラワー神帝の技は、どれもレインボー神帝の能力だったのに感動した。(わざわざ合わせてくれたんだよなー。虹神帝のデザイン描き下ろしは無理でも、嬉しかったよ)
フッド役山田栄子さんの復帰。(出産のため末期に交代していた)
新作の歌…。
 
あらためて、ロコマリ奇跡には感謝、です。
 
…また奇跡起きないかな(^^;)(特にキッソス関係で(笑))
 
「1999〜」も良かったけど、やはり「求めていた感」がどうしても勝っちゃうね(^^;)
※6聖球の配置ミスや、名乗り間違えとかがなければ…(^^;)
 
そして第3弾ビデオの話はしてはいけない…(^^;)