飛び立て!!

ラジオで流れてきて以来、すごく聞きたくなったのが、ゴダイゴの曲。
 
好きなのに、CDを持っていなかった(ダビングしたカセットのみ)ので、買うことにしました。
ちょうど行ったスーパーで、CDの出張販売をやっている!!
ゴダイゴのベストなら絶対あるよねー☆

ゴダイゴ ベスト PBB-87

ゴダイゴ ベスト PBB-87

 
買ってすぐ、帰りの車の中で聞いてみる…。
 
…アレ?
ラジオで流れてきたあの曲が入っていない…。
 
PCで調べてみたら、聞きたかった曲は「はるかな旅へ」じゃなくて「テイキング・オフ!」でしたぁぁぁぁ(^^;)
 
「テイキング・オフ!」は、劇場版999の挿入歌。
メジャーな曲だと思っていたのに、収録されているアルバムは少ないそうで。
結局、別の2枚組アルバムをポチリ。
ゴールデン☆ベスト ゴダイゴ

ゴールデン☆ベスト ゴダイゴ

 
届くのは2週間後だけど、楽しみです(^^)