グッズの謎

少しですがオンリーのビンゴに景品提供させていただいたりと、なぜかBMグッズを持っている私ですが、正直な話、なんで持っているのかわからないものがあったり(^^;)
 
本(ぬり絵とかゲームブックとか)は、確かに古本屋を巡って集めたりしていました。
でも、昨日の記事のポスターのように、どう考えても買える範囲を超えているものがあるんだよなー。
借りパク…はしていない。うん。(周りにグッズ収集するタイプのビックラーはいない)
 
一番の可能性は、妹の協力…かな。
ガチの世代なので、グッズ持っている友達も多く、ブームが過ぎたあたりでも「◯◯(妹)の姉ちゃんはBMファン」なのは周知されてたからなぁ(^^;)
いくつか、譲ってもらった記憶があります(^^;)
 
私が持っているより、持っていない人やマニアの方の手に渡ったほうが幸せそうなグッズ、はどんどん手放す予定です(^^;)
 
まぁそれでも手放さないグッズも多いです(^^;)
ゲームブックとアニメムック(共に全巻)は手放さないぜ☆
ぬり絵も絵本も下敷きも手放さないぜ!
 
逆に欲しい物?
うーん…過去のコロコロの記事…かな(^^;)
語り部としては、歴史絵巻にも匹敵する資料なので☆(^^)