新Ω

聖闘士星矢Ωがオープニングも新しく、今日から新展開です(^^)
 
オープニングには前作の5人も揃い、世代の私なんぞは燃え滾ります☆
氷河ってあんなにバランス良いデザインだっけ?(^^;)
ともかくカッコイイー(^^)
今どきのアレンジが素晴らしいので、朝早く起きれた時は見てみてね(^^)
 
12宮編ということで、なかなかに燃える展開の始まりです!
第一の白羊宮を守る黄金聖闘士は、牡羊座・アリエスの貴鬼。
先代よろしく、クロスの修復をしてくれます。
予告での麻呂眉に、先々代のシオン(声・飛田展男)を想像していたら、なんと貴鬼の声は中原茂さんときたもんだ!!
燃(&萌)ーえーるー!!
中原さんは、アテる役が暗黒聖闘士ブラックペガサス、鋼鉄聖闘士スカイクロス翔、神闘士デルタ星メグレスのアルベリッヒ、そして黄金聖闘士アリエスの貴鬼、と順調にランクアップしているのがスゴイ(^^)
この方も、声がいつまでも若いですねー(^^)
今週は、ノスタルジックに燃えてしまいました(^^)
 
あー、この流れ(どんな?)で飛田さんも出てくれないかなー(^^;)