パーツ萌え

知人がオススメしていた本(マンガ)が面白そうだったので、本屋をハシゴした。けど見つからず。
アマゾンでも品切れ中で、こうなったらどこでも品切れだろうと、アマゾンでポチリ。お届け予定は1ヶ月後(^^;)長っ!
 
あらすじの設定、レビューの文章に萌えたのも大きいけれど、表紙の絵にトキメいた。
横顔、髪の流れ、何より手のラインが美しかった。
 
絵の好みはけっこうあります。
顔の描き方も好みはあるけど、手の描き方に色気があるのは更に萌えます。
 
ポチリしてから出版社のHPに行きました。(勿論品切れ中)
そしたら、「試し読み」のボタンが!!
ラッキー☆と読んだところ…。
…全体の画面も好みでした…!!
 
あー私、服の皺とかも好みあるかもー(^^;)
届くのが楽しみです(^^)