第一印象

昨日、ミスドに行きました。
キャンペーンが始まったばかりで、グッズが並んでいました。
 
ミスドHP→http://www.misterdonut.jp/goods/index.html
 
チラシで見たときには何とも思わなかったのに、現物見たら思っていた以上に可愛かった!!
ポイントも溜まっていたので、即効でゲット☆
とりあえずミント色にした(^^)でもチョコ色も欲しい〜(^^)
 
見た瞬間、思ったのは「つり銭入れにピッタリ!!」でした(笑)
ふふふ。私のスペースのつり銭入れなんて、このくらいでも大きいくらいさ☆
今から持っていくのが楽しみです(^^)
 
あと、愛用のパフケースにサイズが似ていた。
試してみたらピッタリすぎるくらいピッタリ!
旅行の時とか、いつも持ち運びに困っていた(押さえていないとフタが空いちゃう)ので、パフケース入れとしても使いたい(^^)
 
もうひとつゲットするにはあと9ポイント足りないので、またドーナツ買いに行かなくては☆