前髪

私の前髪は、癖で6:4ぐらいに分かれるようになってます。
まっすぐに下ろしたくても、どうしても6:4になるのが嫌だった。
どうせならセンターで分かれてくれれば良かったって思ってた。
 
が、今の流行りがアシンメトリーの分け方になり、前髪を伸ばし始めたらこの癖に感謝ですよ(^^;)
勝手に流れてくれるので、面倒臭がりにはちょうど良い(^^;)
 
この前髪の癖、実は生まれつきではないです。
中学の頃、前髪を斜めに引っ張って遊んでいまして。
ある日、急に元に戻らなくなったんですよ。(いつも同じ位置を引っ張っていたわけではないです)
その瞬間の時のことは忘れられないなぁ。鏡の前で遊んでいたからね。
 
はぁー。
同じような感じで目も二重にならないかなぁ(^^;)