HXHアニメ感想〜(^^)※短いです

レオリオの出番が一旦終了するので、これで感想上げるのは終わりです(^^;)
…てか、もう何週感想書いてないんだか(^^;)
 
第?〜?話(キルア救出編まとめ)
※前提・私はレオリオが好き過ぎる(笑)
 
 
・まとめで感想書いていきます。
原作の雰囲気がいい感じで出されていた気がします。
ゼブロさんとのやりとりも、ゆったりとした空気が流れていて良かった。
レオとゼブロとシークアントが揃った瞬間「夢見るぞ」と呟いたのは私だけでしょう(^^;)※実際に言うのはゼブロさんなんですけどね☆
カナリアちゃん、可愛い。
思ったより、キルアとの過去話書いてくれたなー。
フジ版アニメでは、最後にカナリアにスケボー渡してたんだよね。あれ良かったなー。
ゴトーさん、渋ッ!そして悪人顔ー(^^)
良い感じに画面を引き締めててくれました。
キルアが執事屋敷に着いてからゴンが到着。原作と違うけど、緊迫感があって良かったかも。
レオリオのナイフで自分の瞼に傷をつけて血を抜く描写が書かれていたのにビックリ。
でもあの描き方なら、子供が真似するようなことはないよね。
やっぱコインの話は好きだなー。
レオリオの三下感もイイ感じ☆
最後のトリックは、はんたの世界の重要なキーポイントだと思っています。
レオとクラピカとはここでお別れ。
もうこのセクシーなウエストには暫く会えないのかー。
残念です。
力関係を図にするシーンは可愛いなぁ。
今後は天空闘技場編に。
ズシとウイング先生だー(^^)
果たしてヒソカはモデルチェンジするのか?(笑)
何かの間違いでレオリオオリジナルエピソードは来るのか?
そしたら感想復活するかもです(笑)
 
でも次週はまた総集編。
またですか。
2クール内で2回とか、多いよなー。
でもクオリティ低くなるよりはいいのかなー…。
 
・総括。
声優陣は豪華だし、質のいいアニメだったと思います。
ほとんどの地区で深夜放送なのが勿体無い。
感想は一旦お休みしますが、視聴はずっと続けますよ(^^)
オークションまではやってほしい。交渉レオリオが見たいです☆(結局ソレかい)
 
まったり更新にお付き合いいただいて、ありがとうございました(^^)